養老の滝へ

行ってきました、バス旅行。
懸賞で無料バス日帰り旅行が当たったので、行ってきました。
似たような写真ばかりなのですが、
沢山撮ったので何回かに分けます。
 
イメージ 2
まず向かったのは養老の滝。
この辺りにまだ20代の時に出張に来たことがあります。
「近くに養老の滝があるんだ~」と思っていたことが懐かしい!
 
今回目にした山々、みんな桜がほうぼうで咲き誇っていてとてもきれいでした。
 
イメージ 1
駐車場から滝まで少し歩きます。
川沿いの道はよく整備されています。
すぐのところにあった、ひょうたんらんぷ館。
入場料がかかったので私は入りませんでしたが、とても綺麗だったそうですよ。
イメージ 3
 
イメージ 4