六甲山フィールドアスレチック フィニッシュ

ターザンみたいにロープにつかまって移動する遊具は
フィールドアスレチックの花形ですよね。
風を切って気分爽快!
 
イメージ 1
ところがちゃんとやり方を理解していなかった?カズ君、
足はボール部分に乗せるのに、
手でロープにつかまっただけの状態で発進Σ( ̄□ ̄lll)
 
イメージ 2
優さんは余裕。
ここで慌てて手を離してしまって落下というのもよくあるので
心配しましたが、
カズ君耐えて手でロープつかんだまま下まで行ってくれてほっとしました。
 
怪我しなくてよかった!
 
イメージ 3
筏のようなものに乗って移動するものは
優さんが一緒に乗ってくれて、操作してくれました。
 
イメージ 4
イメージ 5
終わった後は、身体動かしておなかが空いたのか、
カズ君、かき氷とかには見向きもしないで、
フランスパンにソーセージ挟んで焼いたものに
かぶりついてました~。
イメージ 6