カズ君の誕生日プレゼント

今月はカズ君のお誕生日があります。
 
私の両親、叔母夫婦、祖母からはいつも合同でお祝いもらえるので、
 
カズ君が玩具欲しいのあるねん、というたび、
 
「誕生日に買ってもらおうね!」と話していました。
 
6月に入ってカズ君そわそわ。
 
いつも玩具は叔母夫婦が買いに連れて行ってくれるので、
 
待ちきれないカズ君は、叔父に電話して
 
「いつ連れて行ってくれるん!」と聞いてました
 
優さんはこんなに強気じゃなかったな、笑。
 
中学生になった優さんはどこか行こうと言ってもついてきたがらなくなっていて、
ついて行くのしぶっていましたが、
優さんも買ってもらえるかもよ~とにおわすと
いやいやついてきているように見せながらも、しっかりゲーム手に取ってました
 
イメージ 1
カズ君の戦利品。
大喜びで毎日遊んでます。