六甲山ガーデンテラス、カンツリーハウス

お昼はちゃんと冷房のきいたところで食べたかったので、
ガーデンテラスに移動しました。
 
並んで注文したものをレジで精算する方式のレストランです。
人件費削減のためかこの方式をとるところ大型店で増えてきていますね。
 
イメージ 1
窓際は眺めもよくて気持ちがいいです。
 
この六甲山のプリン、すごくおいしかったです♪
 
 
イメージ 2
イメージ 3
この後カンツリーハウスに移動して・・・・
 
 
イメージ 4
 
優さんとカズ君でゴーカートに乗りました♪
傾斜があるコースで距離が長いので
満足度も高かったようです☆
 
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
この後お昼に食べたカレーにヨーグルトでも入っていたのか、
優さんにアレルギーの反応が出て身体がかゆくなってきたので
帰途につきましたが、
疲れ切って寝てしまって、家に着いた時にはかゆみが治まってました。
少し耐性もついてるのかな?
身体動かして疲れていたのが幸いしました。
 
この後夜は盆踊りに行きましたからね☆
元気だ~。