BINGO!

お昼はBBQ
男性社員が中心になってしてくれたBBQだからか???
お肉ばっかりだった凹○コテッ
野菜がなかった。
衝撃的でした、笑。
焼きおにぎりや焼きそばとか色々してくれましたけれどね。
 
イメージ 1
シーソーをやたらとしたがったカズ君。
私も反対側に乗ってぎっこんばったんしてあげましたが、
そのときの嬉しそうな笑顔が。゜+.(・∀・)+.゜イイ!!かった~。
 
イメージ 2
この馬の乗り物も、壊れてるんだけど、
またがってるだけで楽しいのね。
 
イメージ 4
ビンゴ大会があって、
優さんが早々とビンゴしてくれたおかげで
小さいけれどファンヒーターを手に入れました♪
私もビンゴできたので、カズ君にと折り紙セットを。
カズ君はビンゴならずでしたが、
お菓子セットをいただきました。
 
イメージ 3
ウキウキで帰途につきました♪