バス日帰り旅行 お昼御飯

お昼ご飯は関ヶ原の古戦場の再現されている施設があるところでした。
入場料は大人500円。
歴女としては大いにそそられましたが、
じっくり見て回ってるとバスにおいていかれそうで中に入れませんでした。
個人旅行だったら嬉々として写真撮ってる私がいたことでしょう・・・。
 
イメージ 1
バスの高い席から中の様子がちらっと見えて
何ここー!ってめっちゃ興味惹かれたんですけれどね~。
 
イメージ 2
お昼ご飯は鶏すき御前、
案内の写真ではすごく沢山に見えて
これだけで十分って思ってたけれど、
実際見てみると少ないっ!
お金足すとグレードアップ可能だったのですが、
こんなに食べられないよ、と思ってしなかったのを少し後悔しました。