なかうらの蟹丼

最後の鳥取旅行記事です
鮮魚が売っている市場兼お土産屋さんみたいなところにある
お食事処でお昼ご飯を食べました。
かにどんぶりだったかな?
美味しくいただきました。
中央の5つの器に
蟹のほぐし身とかが入っていました。
イメージ 1
ここにあったおーきな鬼太郎像!
イメージ 3
今の小さな子は鬼太郎じゃなくて妖怪ウオッチなんでしょうかね~。
カズ君は私がゲゲゲの鬼太郎の歌を歌うと
大爆笑です。
めっちゃ怖そうに歌ってるのに、心外なんですけど~。
イメージ 4
帰りのバスではクオカードが当たるBINGOがあって、
当選は5人だったんですけれど、
優さんと私が当たりました~。
イメージ 2
優さんはいつもBINGO一番にあがるんですよ~