玉造温泉 ホテル玉泉

参拝の後は、宍道湖を眺めながら、玉造温泉のホテル玉泉へ。
イメージ 1
ホテルのお部屋。
 
イメージ 2
着いてすぐ温泉で汚れを落とし、
宴会です~。
 
イメージ 3
カズ君は夜ご飯だけ子供メニューにしました。
写真は最初に撮ったのですが、
これだけでも多いね!と思っていたら、
ご飯、スープ、茶碗蒸し、デザートとついてきました。
 
イメージ 4
私もご飯、お造り、煮魚(めっちゃ美味しかった!)味噌汁、デザートは別にきま
したが、
完食。
その上優さんとカズ君の食べ残しを片付けました・・・。
 
イメージ 5
お庭がすごく素敵で、
散策したいと思っていたのですが、
早朝は外に出るドアが開いていなくて、
朝にチェックアウトしたので、
館内から写真撮るしかできませんでした
 
イメージ 6
イメージ 7
朝ご飯。
優さんはご飯4杯か5杯ぐらい食べていたような・・・
 
イメージ 8
バスの中でも
飲み物は欲しいだけもらえるし、
おやつも配られるし、
SA寄る度に何か買うし、で
食べて飲んでばかりでした。
 
イメージ 9
島根は高いところにある道路がたくさん目につきました。
旅館の窓からも、あんな道路が見えました