自然食 かなかな

ならまち マクロビ
で検索して、一番人気がありそうなお店でランチすることにしてました。
 

自然食 かなかな
 
イメージ 1
日本家屋を改造したお店で、
オープン前についたらもうかなり並んで待ってらっしゃいました
注文して食べて食後の飲み物まで楽しまれるので、
みんな30分ぐらい食べ終わるまでかかります。
私たちが食べてる間も外でずっと待ってらして、
あまり落ち着いて食事を楽しむって雰囲気ではありません。
騒がしいお客様はお断り、とのこと。
子連れはほとんどいらっしゃいませんでしたね~。
家族連れか女性同士が多かったです。
 

 
イメージ 2
かなかなプレート1300円。
ドリンク付きです。
ドリンク単品で頼むと500円近くしたかな??
結構なお値段でした。
 

ご飯が白米にすりごまふって韓国海苔をのせているというのが
ちょっと残念。
自然食のお店は雑穀ごはんや玄米ごはんが多いんですけれどね。
お味の方はとても美味しかったですよ。
こんな風に多品目摂れるのはいいですよね!