Eggs'n Things

ホテルにハワイで人気のパンケーキのお店、

Eggs' Thingsがテナントに入っていたので、

この機会に食べてみました。

 

店内は女性客でいっぱいです。

メニューはスイーツ系とご飯系とがあります。

アレルギー情報はHPにしか載ってない。
こういうお店多いけれど、不親切だと思います。
メニューに併記してもらいたい・・・
 

待っている間に塗り絵を楽しみました

 
 
イメージ 1
カズ君はキッズセット
イメージ 2
チョコペンの色を選ばせて下さり
自分でお絵かきできます。
シロップも3種類あります。

 
優さんは牛乳アレルギーがあるので

ロコモコにしましたが、
卵がほぼ火がとおってない

生の卵はアレルギー症状出やすいので、

卵残しました。すみません。

写真撮ったのに残ってない・・・

 

イメージ 3
 
私は誕生月だとディスカウントされる

ティラミスパンケーキ

生クリームがどーん、に生クリーム不得手な私はひるみましたが、

この生クリームはそれほど甘くありません。

ただ、めっちゃ美味しい!ってほどでもない。

至って普通、な感じがしました。

一度食べたからもういいかな、って感じでしょうか。

このお値段なら美味しいケーキ食べた方が

いいかな~って私は思いました