大阪新町 PUBLIC KITCHEN

有機野菜農園直営の自然食レストランということで
子供たちと食事するのに行きました。
3階建てで、1階のみ禁煙、3階はキッチン付きのレンタルスペースにもなってい
る模様。
あまり広くないので禁煙席すぐにいっぱいになります。
また、2階のたばこのにおいが下まで降りてきます
これには辟易しました・・・・。
 
 
イメージ 1
マクロビのお店ではなかったので、
アレルギっこの子供たちが大丈夫な
デザートメニューがなかったのが残念。
 
イメージ 2
イメージ 3
優さんはサーモンアボカド丼、
カズ君は唐揚げ定食
私はチゲ定食だったかなー。
イメージ 4
お野菜も多くて美味しかったです。