cafebandaの卵・乳製品不使用豆乳マフィン

我が家の子供たちはアレルギーがあって、
主に牛乳と卵を除去しています。
 
クリスマスケーキ、
アレルゲン不使用のものは大きなホールケーキしか売って無くて、
ぱさぱさしていてあまり美味しくないので、全部食べきれない。
 
代わりに何かいいものないかなあと探していて、
今年はこれにしました。
 
cafebandaの卵・乳製品不使用豆乳マフィン
 
イメージ 1
マクロビのお店で、
原材料も身体にいいものが選び抜かれています。
マフィンも小豆やきなこなどが使われていました。
3個入り2袋購入しましたが、味はそれぞれ違っていて楽しめましたよ☆
マフィンは季節限定だったのか今は売っていないので、
次回は違うものも買ってみたいなと思っています。