チアシード入りドリンクとおからドーナツ

神戸でてくてく歩き回って、お昼に食べたものは・・・
 
アシード入りドーナツ☆
阪神三宮駅の改札のところにあったお店です。
 
イメージ 1
ダイエット食品としていま話題のチアシードですね。
アシード入りのドリンクと、ドーナツがあって、私は甘い飲み物苦手なのでドー
ナツをチョイス。
4種類ほど味がありましたが、迷わず抹茶!
茶の味よくわかんなかったけど。
お腹もふくれたかはよくわからなかった・・・。
まあ私はよくある、ダイエット食品でこれ2個でお腹いっぱい、とかいうやつも
ばくばく食べるような大食漢なので、
置き換えダイエットとかは絶対ガマンできないってわかってるんです・・・
ドリンクだけとか絶対無理だし!