BROOKSの美穀菜当たり♪

カラアゲ君が当たったりもしていたのですが、
記事にするの忘れてて、
こちら・・・・
 
BROOKSのダイエットドリンクが当たりました♪
イメージ 1
 
 
美穀菜っていうのですが、
味が、和風!
イメージ 2
 
大好きな抹茶やあずき、黒ごま、きなこなど、
どれも気になります。
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
こういうのってシェーカーで作ることになっていますが、
超めんどくさがりの私は普通にスプーンで混ぜるだけ・・・・
 
でも、これは溶けやすくて
ほとんどダマにならず溶けましたよ!
最初は牛乳で割ってましたが、
ダイエットドリンクって結構甘いんですよね。
糖質多すぎじゃないの?みたいな。
だから豆乳に切り替えたら
幾分飲みやすくなりました。
イメージ 4
 
味はとってもいいので、もっと甘さ控えめが希望です