カズ君の習い事

カズ君の落書き、
また数字ばっかり・・・・
 
イメージ 1
なぜか数字を下から上に向かって書くので、
優さんから正しい書き順を教えられていました。
何でもお兄ちゃんから吸収していってくれるので楽ですねえ~。
 
カズ君保育園で英語習っています。
私は家でFMかけていることが多いのですが、
ラジオから流れてくる英語に反応することが多いです!
 
1位~100位までをカウントダウンする番組があって、
DJの人が「ワンハンドレッド」っていうたびに、
「ワンハンドレッドは100やな!」って言います。
他にもぱっと流れてくる英語の音を拾ってしゃべっているのでびっくりします~!
 
保育園では月2回スイミングスクールに行ってスイミングも
習わせて下さっていますが、
すごく楽しんでいるみたいで、泳げるようになるかな~^^