11月最終週夫のプチスイーツ土産

11月最終週夫のプチスイーツ土産は・・・
 
 
イメージ 4
100円セールをしていたようです。
クリスマスシーズンだから???変わった種類も多くておいしかった!
また食べたい~。
 
しっとり和ロール 抹茶
 
イメージ 1
和だったのかなあ、ぱくぱく食べちゃってよく見てませんでした(≧∇≦)ブハハハ!
 
イメージ 2
子供たちにゼリー。
このゼリーは始めて見ました。
果物が入っているゼリーが多いけど、
カズ君、その果物を残すんですよね~!
だからこういう何も入ってない方がいいのかも?
 
栗原さんち
イメージ 3
のホワイトチョコプリン ゆずソース
ゆずソースがなくてもおいしい!