クラブハリエ守山玻璃絵館

往き道で、ふっと道沿いのお店にずらっと行列できているのを目にして、
何?って思ってよくみると、
CLUB HARIEのお店でした。
え!こんなところにあったんだ!帰りに寄ろう~と思っていましたが、
帰り道だと反対車線になるので、
入れないかな~、いっぱいだろうしな~と半ば諦めていました。
 
帰り道、
確かこの辺りだったっけ・・・と思いながら走っていると
見えた!
しかも、反対車線、車が奇跡的にとぎれてる!
駐車場も混んでない!!
 
迷わず飛び込みました~。
守山玻璃絵館 イギリスの田園風景をイメージしているそうです。
イメージ 1
 
ここはケーキバイキングをしているらしくて、
行列ができることが多々あるようなのですが、
私がちらりとみたところ、1組しか待ってませんでした。
ケーキバイキングには興味がなかったので
お買い物だけ。
 
イメージ 2
もちろんケーキも買いましたけれどね~。
抹茶ティラミスと、カズ君は果物のケーキ。
これだけでお会計すると、
カズ君が違うのも欲しかったのに・・・とうるうるきてるので、
桃のムースも買い足しました
 
イメージ 3
抹茶のゼリーが入ったドリンクがあったので、
思わず購入。
カズ君は苦いって飲まなかった
 
イメージ 4
アレルギーでケーキがだめな優さんには
たねやの寒天をお土産にしました♪
イメージ 5
季節のフレーバーは夏みかんでした。
 
イメージ 6