ランドセル☆

優さんのランドセルは、

夫の会社から、子女入学祝いで、プレゼントされてん♪

優さん、色は無難に、黒を選びはりました。

もともと宅急便が好きで、

はんこ押して荷物受け取るのは優さんがすること多いねんけれど、

これは大喜びで家の中まで運んできて、

「開けてもいい~!?」

って大はしゃぎ。やっぱり嬉しいねんねえ(´▽`*)アハハー

イメージ 1


背負ってみてたけれど、ランドセルでかっΣ(・ω・ノ)ノ

優さん押しつぶされそうです~。

近所に仲のいい年上の姉妹がいるねんけれど、

「優さん、4月になったら一緒に学校行こね~!」

って言ってくれていて、めっちゃ安心。

優さんが知らない子がいっぱいのクラスに一人で入って行けるんか、

かなり心配なんやけどねf(^ー^;