あれこれ化粧品

2月は誕生月なので、日頃よく買い物している化粧品メーカーがプレゼント下さる
ので、
買い物に行ってきました。
イメージ 1
 
ディオールで春の新色の口紅買って、ブレスレットいただきました。
昔はミニオードトワレだったんだけど・・・そっちの方がいいな(^o^;)
イメージ 2
 
ヘレナルビンスタインでは、シートマスク。
面倒くさがりな私は、パックとか、しません(≧∇≦) ブハハハ
小さい子がいると、パックしてる時間があればあれもこれもしたいことが沢山ある
しっ。
ピンポイントでシミなどに働きかける美容液と、その美容液の効果を高めるクリー
ムを購入しました。
化粧品にお金をかけるのって男性から見ると信じられないのかなΣ(ノ∀`*)ペチ
私は高い化粧品がいいと思ってるわけじゃなくて
化粧水と乳液はドラッグストアで買っているんだけど・・・
高機能クリームとかでると欲しくなっちゃうの(≧∇≦) ブハハハ
いつも化粧品カウンターに行くと、
お肌キレイですねえ、どこの商品をお使いですか?って必ず聞かれるんだけ
ど・・・
この化粧品を使ってるから!っていうのはあんまり関係ないと思う( 'ノω')コッソリ
マグカップはクリスマスのノベルティだったのが、
myuさん忙しくてこれないと思って~、ってとっておいて下さったの(✪ܫ✪)
その気持ちが嬉しい(*^^*)
イメージ 3
 
ベビー用シアバターに、シアバターの前につけると浸透力が高まるクレンジング
ウォーター、
ボディクリーム。
ハンドクリームじゃ全然効果なくて、
アバターをハンドクリーム代わりにしてます。
効果てきめんです☆
思ったほどべたつきもなく、今のところこれに勝るハンドクリームはありません。