8歳になりました

優さん、8歳になりました。
まだまだ甘えん坊ですが・・・・
 
 
イメージ 2
アレルギーがあるから、ケーキでお祝いもできません。
アレルギー用のホールケーキは食べきれないし、あまり美味しくもないから、
お菓子を沢山注文しました。
でも多すぎて、この日はカップケーキのみ。
美味しい~ってパクパク食べてました。
 
イメージ 1
 
誕生日前に私の叔母夫婦が、
誕生日プレゼント何がいい?って尋ねてくれたので、
独断で靴って言ったら、優さん連れて買い物に行ってくれました。
私は家の近くのショッピングセンターに行ったんだと思ったら、
高速にのって京都まで行ってました凹○コテッ
私にまでお土産買ってきてくれました。
 
 
叔母からは、私の誕生日にも化粧品もらってました。
 
イメージ 3
 
いつも化粧品もらうと、
「まあ・・・これ以上美しくなれというのかしら?」とお約束で言うんだけど(関
西人だから!)、
夫が「奥さんは心の病気やなあ・・・・」と労ってくれます(≧∇≦) ブハハハ
 
私の母からは国語辞典と漢字辞典もらってました。
大よろこびで漢字の問題を夫と出し合ってました。
姑からは野球盤をいただく予定です☆
私が小さいときから野球盤ってあったけど、
イマドキのはすごいらしいね!