親ばか丸出し・・・

イメージ 1

今週は寒い日が続いたね。

優さんと、毎朝寒いね~っていいながら、
天気予報見ててん。

私が食器洗いに席を立っても、
優さんの中継があるから平気♡

「ママー!大阪は今日くもりと晴れやねん!」

そうかいそうかい(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン

「・・・今日は7度やって!!昨日より2度低いらしいから、昨日は9度!」

ってさらっと言ったのにはびっくりΣ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~

日本地図で、7って大きく書いてあって、隣に-2って小さい文字で
昨日との温度差書いてあってんけど、
それ見てさらっと計算したみたいで(✪ܫ✪)

あ、普通Σ(ノ∀`*)ペチ ?
親バカで、思いっきりすごいんちゃうん~!?とか
思っちゃってんけど(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 

ちっとは教育関係のことも習わせなくちゃならないのかな?
けっこうみんなしまじろうとか通信教育させてはるみたいやから、
うちもせめてドリルとか買ってこなくちゃいけないかなっ(×_×)