京都へ・・・

イメージ 1

*写真は京都とは関係ありません・・・

優さんと、京都に行ってきた♪

優さん、京都に降り立った瞬間、
「京都って綺麗やなあ~!」
って言い放って、びっくり(☉ε ⊙ノ)ノ

岡崎公園に行く必要があってんけど、
どんなところか、知らない。
ネットで調べて見ると、
岡崎公園には、
家康の城跡があるらしい!?

京都に家康?と思ったけれど、
素直なmyuは(≧∇≦) ブハハハ 、すっかり信じて、
案内図を探したけれど、それらしきものはない・・・。

丁度道路を掃除されているおじさまがいらっしゃったので、
尋ねてみました(*ノωノ)キャ

「城跡・・・ここにはないねえ・・・?
これは愛知県にあるんじゃないかな!?」

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

やっぱりΣ(ノ∀`*)ペチ
あるわけないよねえ、今まで何度も京都に来てるのに(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

ってことで、
いきなり予定が潰れてしまったので、
目の前にあった、
動物園に行くことに決定(≧∇≦) ブハハハ

つづく