最近の読書傾向

私はテレビ嫌いの活字好きで、
新聞や小説を読むのが大好き。

2週間に一度図書館に行って、
だいたい月に15冊以上は本を読んでる。

もちろん優さんも一緒に図書館に行って、
一生懸命本を選んではります( *^艸^)プププ
私は口出しせず、優さんがピンときた本を5~6冊ずつかりてる。

だいたい私か夫に、「読んで♡」
って言ってくるねんけど、
最近は自分で読むことも多くなってきてん♪

イメージ 1


私に「読んだるわ~!」って
読んでくれることもあるんよ♪

っていうか、優さん、読むときは常に声に出して読むねんけどね(≧∇≦) ブハハハ
ときどき変な風に読んでるときもあるけれど、
ご愛敬♡

きょうだいができたら、絵本読んであげたりしてくれるかなー!?