☆進級☆

先月はインフルエンザに罹って、テストが受けられなかった優さん。

今月は体調万全で当日を迎えたところ、
ライバルでもある、仲良しの男の子が来てない!
風邪ひいちゃったのかな??

さすがに10ヶ月経って慣れてきた優さん、
私から離れてちゃんと列になって並んで座って、
体操もできるようになってるんよ。
大泣きで先生に抱っこされてた面影は、もうないわ~(´▽`*)アハハー

テストも無事合格して、
メダカクラス卒業☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ !

イメージ 1


泳ぐの大好きな優さん、
さすがうお座やわ~(≧∇≦) ブハハハ
でも休んでたお友達より先に進級しちゃったとしたら、
「○○くん、怒るからいややねん・・・」
ってボソっと言って、びっくり!
前にも優さんが進級して友達に追いついちゃった時、
喋ってくれなくなったもんね・・・f(^ー^;
気づいてない?とか思ってたけれど、
わかってたんかー。
今週末会うのがちょっとドキドキやわー。