シュークリームとプリン

私が検診の土曜日は、お仕事休んでついてきてくれる優しい夫Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ

この忙しい年度末、こないだの検診の日は、前日送別会だったこともあって、休め
ませんでした。

別にいいんだけれど。

夫はすまなさがって?

朝起きると、お土産がありました。

イメージ 1


シュークリームとプリン。

まさか検診の朝、こんなもの食べて行けませぬ。

帰宅してから、いただきましたm(_ _)m

前回逆子になってるって言われてんけど、今回は元に戻ってた~。

男の子やから?優さんもやったけど、今度の子も、胎動激しい(×_×)

超音波では、子宮の壁沿いに大きな足がはっきり見えて、

これで蹴ってるのか~って感心してしまった(≧∇≦) ブハハハ

今日は優さん、最後の登園。小学生になっても保育園で習い事は続けるから通うこ
とにはなるんやけどね。

弟が通うようになるまで、しっかり顔つないどいてもらわな。今また待機児童増え
てるらしいしね。

しかしまた5年通うことを思うと・・・保育園でも主みたいになりそうΣ(ノ∀`*)ペチ