ピアノレッスン

お昼ご飯食べたあと、どうにも気持ち悪くて辛くて、
半休とって、帰った日・・・

優さんのピアノレッスンがある日だった。

せっかくの機会なので、
早くお迎えに行って、レッスンの様子を( 'ノω')コッソリ  見ることに。

イメージ 1


優さん、落ち着きない('・c_・` ;)

がさがさごそごそ、じっとしてない▄█▀█●

先生に怒られてるし!

しかも私がいることに気づいてからは、

もう、レッスンところじゃない(^◇^;)

でも弾いてみると、親バカながら、上手に弾いてるんよ~。

ちょっと先生ともお話させていただくと、

「・・・優さん、家では全く練習しないそうですね??」

っておっしゃったので、

「・・・そうですね・・・毎日弾いてるんですけれど・・・自分の好きな曲ばかり
弾いてるのかな・・・?

最近はお正月と、こぎつねこんこんとか・・・」

って言ったら、脱力されたみたいです(;´艸`)ぁぁぁ

普通親がちゃんと練習するように、つきっきりで見たりするもんなんかな(;^_^A ア
セアセ…

でも、不思議(?)なことに、優さん、パッとレッスン曲弾けるんよね!

ぶっつけ本番やのに・・・。

先生も、「進むのは早いです」

とおっしゃってたし・・・(๑→‿←๑)♫ ♫♬♪♫ 

もしかして我が子って才能あるんちゃうん!?って思う親バカを許してー
Σ(ノ∀`*)ペチ

鍵盤見ることなく、さらさらさら~っと弾いてるの見ると、

ちょっと勘違いしちゃうんだってば(≧∇≦) ブハハハ