6/30,親泣かせ

今朝起きたら大雨かと心配しててんけど、
朝は止んでてほっとした。
でも蒸し暑さは衰えず。
会社に着くまでに汗だく~!
ちゃんとスーツ姿で歩いているおじさま方に感心!
チュニックにショートパンツで。

イメージ 1


アレルギーあるからいつも保育園におやつ持参させてるねんけど、
昨日は容器の中に、1粒だけ、持っていったボーロが残ってた。
私が気づく前に、優タンが、
「ママ!泣いたらあかんで!」って言うからピンときてん。
・・・お弁当とか残されたら、
ママ泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン とかブリッコしてるからね(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 
「1コ残したから?」
って聞いたら、
「うん、あんな、下に落ちちゃってん!だからな、泣いたらあかんねんで。」
って言う優タンが可愛くて(≧∇≦) ブハハハ 

将来親を泣かせるようなことしないでくれたまえ(*σ´(ェ)`)σYO★彡 !