精勤賞☆

イメージ 1


この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』の
みんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪

では、今週のお題は・・・

『3月の行事2~卒業・終業・春休み!』


3月ももう中旬
いよいよ春休みってお宅も多いんちゃいますか?
そんな折の卒業式や終業式、春休みの光景なんかをぜひご紹介くださいませ、との
こと。


優さん、保育園に1歳から通い出して5年・・・

最初の頃は、お熱を出したって呼び出しもありました・・・(;´艸`)ぁぁぁ

子供の病気で、仕事を続けることに迷いが生じたこと、働くママたちに一度はあっ
たんじゃないかと思うねんけど、

いつしか、優さんも丈夫になって・・・

最後の年は、精勤賞をもらえました♡

休んだのは、旅行に行った時だけやったみたい・・・旅行に行かんかったら、

皆勤賞もらえたのか~(^o^;)

優さんも、賞状がもらえたってことが嬉しかったみたいで、

パパにもしっかり見せてました(≧∇≦) ブハハハ

イメージ 2


結構年長さんやったらみんな休んでないんちゃうん?とか思っててんけど、

もらえたのは優さんとあともう一人ぐらいやったかな?

スイミング習いだして、風邪ひきにくくなったみたいやわ♪

よく食べてよく眠る息子が愛しくて・・・なんて、今日も親バカ全開
(*σ´(ェ)`)σYO★彡