6/29、絶句

日曜日は雨降るんだろうと思っていたのに、
結局1日晴れ・・・。
でも風が強くて涼しかった(^ω^人)!
今朝はムシムシしていて、
雨が近づいているなと思わせられる感じ。
早起きして烏賊をさばいてたので、
眠くて眠くて!
思いっきりカジュアルな服装で。

イメージ 1


私の前の席の人が、
仕事中、何度も、堂々と
鼻をほじるねんっ!
ありえへんねんけどっ!
まさかね?
鼻の辺りをさわってるだけかな?と思ったら、
思いっきり指突っ込んでるところ見てしまった(>_<)
前にも書いたけど、
座ってるときはズボンのボタンとベルトははずしてるし(☉ε ⊙ノ)ノ 
上司がみっともない!って叱ってくれればいいのになあ・・・(×_×)
いっつも、奥さんこういうこと知らないんやろか?って
不思議に思ってしまうわ・・・。