もちもち大好き&#9825

お正月に食べ過ぎて、体重増加しすぎた。゜(゜´Д`゜)゜。ウァァァン

反省して、高カロリーのものは極力避けるようにΣ(ノ∀`*)ペチ

朝と昼の間にいつもお腹空くので、
ミネストローネスープを作って朝に沢山食べたら、
確かにお腹は空かなかったけれど、
食べ過ぎてずっと苦しかったり凹○コテッ

ローカロリーといえば寒天とかくず餅かなって思って、早速お取り寄せ♡
これが夏やったら、あちこちで売ってるのにー!

くず餅とかわらび餅系は、もともと大好物☆
難点は、生ものやから日持ちしないことやね・・・。

今回は、富久屋の、フルーツくず餅、豆乳ぷりん、わらび餅を。


イメージ 1
イメージ 2

わらび餅は写真撮るの忘れちゃった。
黒蜜と黒いきな粉で、美味しかった~!

フルーツくず餅はイチゴは甘酸っぱく、蜜柑はみずみずしく、抹茶も美味し~♪
優さんが食べたんやけど、ママこれまた買って!って言われちゃいました
(^o^;)
よしよし、誕生日にね~(≧∇≦) ブハハハ

豆乳プリンは、
やっぱり豆乳の後味が残るね。
美味しいねんけど、リピートはしないって感じかな。