6/23、女は愛嬌!?

晴れのうちに洗濯をー!ってことで
どっと疲れた!
昨夜はすごい暴風雨で、
なかなか寝付けなかったし。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
昨日すごい風強かったのにスカートで困ったから、
今日はパンツスタイルで。
レギンス履いてたんやけど、
スカートめくれたら、視線を感じるんよね(*ノωノ)キャ

イメージ 1


むかし、
「つんつんしてそうに見える」
って、お父さんぐらいの男性に、言われた(☉ε ⊙ノ)ノ 
正確には、
若い男性から、myuはつんつんしてそうに見えて、みんなしゃべりかけにくいんやで!
って言われてんけど(;^_^A アセアセ…
自分ではそんなこと考えもしたことなかったから、びっくり(´・ω・`)ショボーン 
しゃべったら全然違う、とも言われたんやけどね(●´艸`)フ゛ハッ 
見た目とか表情とかしゃべり方って、
いい印象も悪い印象も与えるもんね(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン 

身近にものすごくしかめっ面の方がいて、
しゃべりかけると、眉間に皺よせはるねん∑(〇Д◎ノ)ノ 
私嫌われてるんかな?って思って、声かけん方がいいやろかって思っちゃうんよね。
本人は無意識やとしたら、ものすごく損してはるなあって思うねん。
話しかけて迷惑そうな顔されるの、めっちゃ辛いわ!