スイミン(^-^)gグー

先々週は旅行でスイミングおやすみ。
前回は先生が変わって大泣きした優タン、間あいて心配やったけど、
先週はもうすっかり先生にも慣れて、
水かけたりして、悪さしてたわ~。
どんどん人に慣れるのも早くなってきてる気がする!

それにね┣¨キ(o゚Д゚o)┣¨キ、

イメージ 1




また進級できた♪


周りのママみんなに、
「最初すごく泣いてましたよね(;^_^A アセアセ…??」
って言われるねんけど(●´艸`)フ゛ハッ 、
未だに、体操ルームでも、私の横離れないしっil||li▄█▀█●il||li 
知らない人が一杯いる場所では、ほんまにあかんたれな優タン・・・。
でもプールの中では、平気、なの♪♪
もうほんま嬉しくなるわ~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ 
早く海に行きたいなあ~!