6/19、髪の毛切りたい病

昨夜はめっちゃ寝苦しかった~!あつーい(×_×)
結局また雨降らんかったみたいやしね?
来週は梅雨空かあ。
毎日降られると、うんざりもするけれど・・・適度には必要やもんねえ゚.+:。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)゚.+:。 ウンウン 
パフスリーブの半袖のTシャツに
白いスカートにしてんけど、
太い腕出されへんわ・・・なんとかせな!
このグッチのサンダルは、下駄みたいで、
歩くとからころ音がなって、恥ずかしい・・・。

イメージ 1


毎年夏前には、髪の毛ばっさりカットしたくなるΣ(ノ∀`*)ペチ 
酷い癖毛でどうしようもない髪質じゃなかったら、
もっと頻繁に髪型変えたかもなあ。
あっちむいてぴょんぴょん、こっちむいてぴょん♪
な癖毛だけに、
短くすると大変なんよねっ。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
顔が長くて、輪郭が変やし。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 
でも暑くて夏場は毎日まとめ髪してるから、
カットするとその手間はなくなるしなあ!?