1/27、それぞれの食生活

昨夜夫が
21時15分に
「突発の仕事が入って、帰れないかもしれません」
ってメールくれたのに、
気づかず爆睡してたmyuです。(-а-)zzZZZzzZZZ
夫が帰宅したのには目が覚めたんやけど。
朝見て申し訳ない気持ちになりました。(。ノωノ)ごめん

今日はモッズコートに、Vネックニット、
ティアードタイプの柄スカートに
もこもこブーツで。

イメージ 1


会社の役員さんが、
毎朝喫茶店でトースト食べてるっておっしゃったので、
「・・・!リッチですねー!?優雅!」゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. 
って言ったら、
「だってうちで朝ご飯作ってくれないもん」ι(◎д◎υ)ノ

別の元上司がよく野菜ジュースを飲んでいたので、
「美味しいですか?健康に気を使ってらっしゃるんですね」゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
と言ったら、
「だって野菜料理を作ってくれないもん」ι(◎д◎υ)ノ

・・・こんな奥様をおもちの方も多いんかな!?( ・ノェ・)コショッ
私の会社の上司が優しすぎる方たちだからなのかっ!?
結構衝撃的やってんけど。(o´∀`;o)aポリポリ