つわりー!

イメージ 1

妊娠6ヶ月目・・・・・

安定期で、つわりがきつくなることってあるんかなー!?

今週は朝と昼、食事後ものすごく胃が気持ち悪くなって・・・

げっぷ?が何度も出て、そのたび胃の中身が口元までブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

吐きそうで吐けない・・・・辛い・・・

有休使う予定あるから、残しとかなあかんし(×_×)

正直仕事になりません凹○コテッ 

ってここまで書いたところで、こみあげてくるものが・・・!

トイレに走って・・・・吐いてきました(;^_^A アセアセ…

あー、楽になった・・・・気がする。

と思ったら、お腹が痛くなってきた∑(〇Д◎ノ)ノ 

何やろ、これっ!

つわりは、

●お酒が飲めないときつい
●夫と血液型が違うときつい

とか色々迷信きいたけど、なんなんやろね!?

・・・myuは安産のために骨盤ベルトしてるねんけれど、

これしてたら子宮が丸いキレイな形になるらしいねん。

だからか??

お腹が結構出てて∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

4月くらいには産まれるの?とか言われたし!

でも、誰も電車で席譲ってくれないよー(´⌒`。) 

体調悪くなかったら立ってても平気やけど・・・。

予定日は6月30日なので、

もし男の子なら、夫は、名前を

「ロミオ(630)にしよう!」

って言ってるし(╬⓪益⓪) 

絶対女の子ですからーっ!!