テレビのない生活

イメージ 1

我が家のテレビ、先週の月曜日に
とうとう何も映らなくなってしまった∑(〇Д◎ノ)ノ

といっても、私は時計代わりにニュース番組を見るぐらい。
どうしても見たいとなったらパソコンでもテレビ見ることできるし(することない
けど)、
なくても一向に困らない。

かわいそうなのは夫かな?
いつも夜遅く帰ってきてご飯食べる時見てたからねえ。

夫が休みであろう日曜日に、新しいテレビ買いに行こうか~、
このお金かかる時期に(╬⓪益⓪)
って思ってたら・・・

土曜日出勤してた夫から、
明日出張になったから、朝5時に起こして~って連絡Σ(・艸・*)エェ!!

静岡に行っちゃって泊まりやったから、
今週もテレビのない生活決定!(≧∇≦) ブハハハ
このままなくてもいいけれどな( ̄ー ̄)ニヤリ
優さんと私は一向に困らないなあ~。

その優さん、
時間があれば外で遊んでいい?って尋ねてくる。
日曜日も昼の1時から5時までずっと外で遊んでたわ~。
子供は風の子!元気やねえ~(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ウンウン
んで夜は7時に凹○コテッ って寝るし。
8時半前にかかってきた携帯電話を寝ぼけて
ブチ切ってしまってすみません、Bさんアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
あまりに眠くて、そのまままたすぐ眠っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチ