カット!

別に吐くわけじゃないんやけど、
なんかしんどい、だるい、気持ち悪い('・c_・` ;)

お腹いっぱい食べなくちゃお腹空いて気持ち悪くなるから
食べるんやけど、食べたら食べたでこれまた気持ち悪いΣ(ノ∀`*)ペチ

そんなこんなで、
週5日間働いているのが、辛い状態。
今日は昼から半休とって、
昨年中に行くつもりが行けなかったカットに行ってきてん♪
すごい癖毛で、伸びてきてはねるしもわもわして気持ち悪かったから!
多分産後は切りに行けなくてまた伸びちゃうやろうから、
今の内にショートを楽しんでおこうかなーと思って。

いつもネットのヘアカタログなんかで気に入ったの印刷して
持っていくんやけど、
あれやね、モデルさんはかわいいから、
自分もこんな風に・・・って思っていくと失望するね(≧∇≦) ブハハハ
優さんが私の顔見て、
「ママ・・・すっきりした?」
って聞いてきたから、よっぽど短くなってすっきりみえたんやろうね(^m^ )クスッ 


お友達のお店なので、シャンプーをプレゼントしてくれました☆
クセ毛用(*≧m≦*)ププッ

イメージ 1


デパートでDiorのコスメ購入。
限定品なんやけど、なんとかget!もう在庫僅少らしいわー。
ショートヘアと春色コスメで春支度万全さー☆

イメージ 2