改めまして、我が家の紹介にゃり☆

この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪

では、今週のお題は・・・

『改めまして、我が家を紹介します!』


そういえば紹介記事なんて書いたことなかったなあ。

イメージ 1


まず、夫。
かなり個性的な人。
デートしてたら吉本の芸人さんですかってよく言われたワ。
なんで!?っていうくらい私のことが好きなようで(*≧m≦*)ププッ

私は・・・
人付き合いの悪い、我が道をゆくタイプ?

優タンは、両親の愛を一身に受け止めてる甘えん坊!

こんなところかな?紹介って何書いていいかわからんわ('・c_・` ;)
何か質問あったらいつでもどうぞ~♪