実家でBBQ

イメージ 1

この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪



今週のお題は・・・

『お盆休み、こんな感じで(その2)』


お盆にあれこれいかれた方も、この記事を見られてるころにはお帰り済みやないですか?
総括の意味でも、ぜひどないなお盆休みすごされたかご紹介くださいませ、とのこと!



実家に行った時。
雨が降ったらあかんから、家の中で焼き肉しようかって言っててんけど、
優さんが外でご飯食べたい!っていうので、屋根のあるところでBBQすることに。

一生懸命火をつけてるよー!

イメージ 2


優さんは、テーブルに腰を落ち着けて、
しっかり食べるモードでした(≧∇≦) ブハハハ

イメージ 3