予定は未定のひな祭り☆

イメージ 1


この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』の
みんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪

では、今週のお題は・・・

『3月の行事~ひな祭り・卒園卒業えとせとら』


**************************
いよいよ3月
あれこれ行事も、やないですかw
ひな祭りや卒園、卒業
そういった行事の記事をぜひご紹介くださいませ
**************************

私の予定では、お腹の子は、女の子で、
来年は雛祭りを祝う・・・はず・・・・だったのですが(≧∇≦) ブハハハ

・・・男って言われて女の子だったなんてことはもう殆どあり得ないとか(´⌒`。)

雛人形も、保育園では毎年作って持ち帰ってきたけれど、

小学生になると、なくなるよね。もう我が家にひな人形が姿見せることはないか
な?

来年の今頃は休暇で家にいるはずやから、

自分のために桃の花でも飾って、和菓子食べるとしましょうかね(≧∇≦) ブハハハ

イメージ 2