ひさびさの友達と

先週、大学時代によく遊んでいた友達と久しぶりに会いました!
年上の友達で、友達の子供が1歳ぐらいのときに
家に遊びに行ったのが最後、今その子が小学生なので・・・
5,6年ぶりでしょうか。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101020800.gif
昔は毎週のように遊んでいたからか、
全然久しぶりという感じじゃありませんでした☆
働くママ友がいない私にとって
自分のお店を持って働いている友達の存在は大きなものです。
早速先輩ママを質問攻め!
子供の話で盛り上がりましたhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101020940.gif
しきりに友達から
「myuが働いてるなんて・・・信じられない・・・」
と頭をかしげられましたhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101015210.gif
どうも私は
「お嬢」
という印象をほうぼうで持たれているらしく・・・・。
どうしてそんな間違った印象を作ってしまったのかな。
門限が10時だったからだろうかhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101015030.gif

優タンはご飯食べた後はすぐ寝ちゃって、
お姉ちゃんたちとも全然遊ばなかったくせに、
帰ったあとしばらくは「お姉ちゃんたちは~?」とずっと言ってました。
楽しかったな~。また次は数年後かな(笑)
イメージ 1