運動の秋!

この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』のみんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪



では、今週のお題は・・・

『こんな秋み~つけた♪』

どんどん気候は秋へっすよね
そんな身近で見つけた秋を、ぜひぜひご紹介くださいませ、
とのこと・・・・
ちょっとお題からずれてる気もするけれど・・・!

イメージ 1


私の秋・・・・

運動の秋・・・・

早速、優さんの運動会で、

myuも身体を動かしたよ~(✪ܫ✪)  !

まずは、親子競技で、
棒を持って、コーンの周りをぐるっと回って帰ってきて、
次の人たちにバトンタッチするゲーム。
私たち親子と別の親子とが一緒になって走るから、
ささっと打合せして、リードを奪う走りを見せたのに、
カメラマンの夫は1枚もちゃんと写真撮ってないし(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) 
ビデオ撮ってたっていうのもあるけれど、
ブロガーの夫として、失格(*`・д・)(・д・´*)ヨー
だいたい、夫はブログを、
主人公を育てるみたいなゲームあるよね??
あんなゲームみたいなものと思ってるらしいし。。(〃_ _)σ∥

イメージ 2


次は親と職員合同の、綱引き!
3本勝負やってんけど、
子供の競技より、みんな熱くなっていた(≧∇≦) ブハハハ
myuたちのチームが勝ってんけど、
みんなマジで喜んでたし( *^艸^)プププ

あー、もっとスポーツしたいなあ~!
ってことで、次の日は泳ぎに行ったよ!
今年のmyuはちょっと違う~♪

イメージ 3