今年の抱負とお気に入りアイテム

イメージ 1


この記事は、子供大好きママさんブロガーのお友達サークル『コスキーくらぶ』の
みんなで
共通の話題で記事を作って披露しあう企画記事です♪

では、今週のお題は・・・

『今年の抱負』


いよいよ2010年っすね

ってなわけで、今年も年初に新年の抱負といいますか
家族に今年がんばってほしいこと&自分で今年がんばりたいことをぜひとも!です


結婚してすぐに今の家に越してきた時、
myuは既に身重で・・・(できちゃったではなかったんやけど)、
もちろん働いてたし、夫は出張で年の1/3ぐらいしか家にいなかった。
で、荷物運び入れるのが精一杯で、整理整頓が全くできてなくてねえ・・・・。

今も、そのまんまブ━.;:;:(゜ε;:(´゜;:.3.;:゜`);:з゜);:;:.━ッ!!

今年は産休・育休で家にいることが多くなるし、
この機会に、家中大掃除して、
子供部屋2つ明け渡したい~!!
優さんの部屋にも荷物運び込んで、徐々に部屋らしくしていきたいな。

そんな今年の私のラッキーアイテムになりそうなのが、
このタオルハンカチ☆

イメージ 2


ピンクってだけでも女(一応)心はアガルのに、
虎の刺繍がキュートでしょ♪
年女なので、虎アイテムが気になるのんよね!