海をこえて・・・プレゼント&#9825

わが家に、海をこえて、プレゼントが届きました♡

100x180アバター顔(普通) 

ネコママさんからの、素敵な贈り物♡

イメージ 1


ネコママさんがもうすぐベビーが生まれるお友達にベビー服を贈ったという記事をアップされていて、

私がいいなあーってつぶやいたからでしょうか;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

わざわざmyuにまで送って下さいました。

イメージ 2


きゃー、ちいさーい!かわいーい!

こんな小さで生まれてくるのかな、優さんは飛び抜けて小さく産まれたんだけど、

もう忘れちゃってるし!

ネコママさん、本当にありがとうございました♡

ご親切に心から感謝いたします。