9/25,行かないで・・・&#9825

今朝は寒かったー!キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
って思って長袖着たけど、
会社着く頃はやっぱり暑く感じた彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
なんでこんなに発汗体質なんやろっ・゜・(PД`q。)・゜・

雨が降るか微妙なので、
ジーンズに、カットソー。
カットソーは凝ったデザインで、甘めに。
イメージ 1

ちょっと前の休日日中、
パパと遊んでいた優タン、
パパが町内会の集まりで外出する時間になったとき、
「行っちゃいやー!」
と泣いて、大変やった!https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101001350.gif
行ってしまった後はケロッとしてmyuと遊んでてんけどさ。

昨日の夜も、町内会の集まりで
出て行かなくてはならなかったパパ。
今日も引き留められるか?と密かに期待(?)していたパパに、
「はよ行っといで!ママ、寝よか!」
とさらっと言い放ったので、https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101001320.gif
夫は拍子抜けしたみたいやわーhttps://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/f/fuwarikun/20010101/20010101001240.gif