コットン

独身時代は大のコスメフリークだった私。
さすがに子供産まれてからは、暇がなくて、
エステも行ってないし、コスメもあまり買っていません。

コットンはずっと資生堂
シルフィータッチコットンを使っていたのですが、
イメージ 1
これが、あまり売ってない。
実家の近くのお店で買いだめしていました。
先日も買いに行ったところ・・・・
・・・売ってない・・・・。
え!?製造中止!?
どうしようか迷って、
質を落とすのはイヤだったので、高いけれどクレ・ド・ポーのコットンを
購入しましたが・・・
イメージ 2
私は昔から指定買いしていたものに限って
廃番になったり、製造中止になることが多いんです・・・(×_×)
私以外には人気がないってことでしょうかf(^ー^;