スポッチャで運動不足解消

節約中で

お出かけ自粛中のため、

年末年始も、実家や親戚の家に行ったぐらい。

お友達との忘年会はインフルの影響で中止でした・・・。

 

連日ごちそうになってばかりいたので、

運動不足の解消も兼ねて

カズ君と初スポッチャに行ってきました。

 

早朝利用だと安いからか、

思ったより人が多かったです。

お正月で太る、って思った同じ考えの人も多かったのかな~。

まずはビルの屋上にあるフロアで

 

f:id:fuwarikun:20200119044228j:plain

テニス

カズ君テニス初体験。

 

バスケットボール

f:id:fuwarikun:20200119044246j:plain

バッティング

カズ君的にはこれが本命。

 

f:id:fuwarikun:20200119044331j:plain

 

 

サッカー

 

f:id:fuwarikun:20200119044349j:plain

この後は室内に降りて

飲食をした後、

 

f:id:fuwarikun:20200119044401j:plain

スケート

 

カズ君スキーはしたことあるけれど、スケートは初めて。

私も滑ることできません。

へっぴり腰でも、楽しいのよね~。

 

f:id:fuwarikun:20200119044430j:plain


 

カズくんはシューティングゲームに一番はまってました。

何回してたかな?

f:id:fuwarikun:20200119044622j:plain



 

f:id:fuwarikun:20200119044609j:plain



卓球にビリヤード

目一杯遊びました!