関空夏祭りの様子

関空夏祭り、
たくさんお店が出ていました。
 
イメージ 1
京都水族館のブースがあって、
金魚が展示されていて、
金魚クイズっていうのもあったんですよ。
カズ君が挑戦。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
見事全問正解して、
ノートをいただきました。
 
 
イメージ 4
 
ステージもあって、
ダンスコンテストが行われていたり
(カズ君は初見だったので見入っていました)
 
イメージ 5
こちらのステージは入れ替わり制で色々されていました。
 
イメージ 6
ドラゴンボートの大会も開催されていました。
移動のバスの中から撮ったんだけど、小さくてわかんないかな~。
 
イメージ 7
 
広い関西空港を歩き回ったのと暑さとでかなり疲れ果てて
夜はいつにもまして早々と寝ました。