お誕生日はここへ・・・

誕生日にどこかに歩きに行きたいと思って
カズ君連れて伏見稲荷に行ってきました。
 
前日の天気予報では昼から雨になっていたので
早朝から出かけたのですが、
朝7時に着いたのに、満車!
 
イメージ 2
どうもこの日は初午の日だったようで、
参拝客が多かったようです。
それでもすぐに駐めることができて、いざ、ゆかん!
 
イメージ 1
赤い鳥居、
同じような写真になっちゃうのに、
きれいでつい撮ってしまいます。
 
イメージ 3
カズ君は走って行くので
みなさん元気だな~って半ば呆れてらっしゃいました。
 
外国人が選ぶ観光地ベスト1に選ばれただけあって、
外国人の姿もとても多いです。
私たちも一言ですがおしゃべりする機会がありました。
 
つづく。