母子二人ディスニーランド珍道中

 
GWにカズ君と東京ディズニーリゾートに行ってきました。
 
優さんは別行動でした。
 
アーリーチェックインで荷物預けたらそのままランドへ。
 
みんなにめっちゃすごい人やったんちゃうん?っていわれたけれど、
休みが長くて分散したからか?
確かに多かったけれど、まあこんなもんじゃないの?って感じで。
 
イメージ 1
いつもバケーションパッケージで行くので、
ファストパス他、特典付き。
飲み物は、カップのものならフリーで好きなだけ飲めます。
よく歩いて喉が渇くので、頻繁に利用しました。
みて、このカズ君のよくばりぶり・・・!
 
イメージ 2
入ってすぐに目の前をパレードが。
イースターのパレードかな?
パレードは通りすがりに見た程度ですが、
カズ君、歌をしっかり覚えてしまって、
道々歌ってました~。
前の人の頭???が・・・・
イメージ 3
イメージ 4